1年が経った

気がつけば今日でお店が1周年になっていました。

縁と勢いで開店したわりにはなんとかつぶれずに1年経過していましたが、その間、いまだに看板も出せず、印刷されたメニューもまだなく、ホームページはあちこち書きかけだったりリンクが切れたまま、などという惨状のままでいるとはさすがに思っていませんでした。

内装とか対外的なこととか、いろいろとやりたいことはあったけどそのうちの何分の一かも実現しないまま来てしまいました。が、そうやってストイックになりきれずにだらだらとゆるく続けてきたことが、この1年間を無事乗り切れたコツだったのかな、などとも思います。

店主がいいかげんな性格なのでお店もそれを反映してしまうのです。

それにしても、なんとか1年継続できたのはひとえにご来店してくださるお客さま、ならびにご来店はかなわないまでも応援してくださる皆さまのおかげです。
これからも、2年、3年、10年、20年と続けて行きたいと思っていますので、引き続きいろいろな形で応援いただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。